2008年12月14日日曜日

かに紀行-2日目

昨日、かにを堪能し、
今日は、帰りの電車の出発時間まで若狭高浜を観光しました。


写真は、明鏡洞です。「八穴の奇勝」と呼ばれる8つの自然洞穴のひとつだそうです。洞を通して見えるのは日本海です。







こちらは、明鏡洞の先に見えていた日本海です。荒々しく迫力があり、気分が引き締りました。





上の写真のように、若狭高浜は曇りがちでしたが、我々が海岸をみているときは雨は降りませんでした。そして、若狭高浜から京都へ向かう途中は、雨が降っていましたが、我々のホームグランドの京都に着いたら、晴れており、結局、雨にあわずにすみました。結構、強運の持ち主の集まりかもしれません。

このようなオフィス旅行、来年もできるといいですね!
さて、オフィス旅行で気分もリフレッシュできましたし、明日からがんばっていきたいと思います。

0 件のコメント: