2008年12月4日木曜日

京都オフィスの一日<朝>


Good morning!
今日は京都オフィスの一日を簡単にご紹介してみたいと思います。
先ずは、出社(出所)です。
今日は、8時ぐらいに出所しました。
(ちょっと暗くてよく見えませんが、時計は8時ちょっと前を指しています)
京都オフィスでは早朝出勤、早めの退社(退所)を奨励しており、8時から8時半にかけてメンバーが集まってくることが多いです。
私はだいたいこの時間又はもう少し早く出所しますが、
出所すると大体支配人が仕事を始めています。
今日も支配人は既に席についてPCに向かわれていました。
流石ですね!

さて、8時30分より朝礼が始まります。
この朝礼でメンバー全員が予定を共有すると共に、
情報交換して京都オフィスとしての一日が始まります。

ちなみに、今日は私は仕事などで英文を多用しそうです。
そのため、はじめの挨拶も英語にしてみました。
では、
Have a nice day!

(K.W)

0 件のコメント: