2008年12月20日土曜日

視察


銀座本部のシステム責任者が京都オフィスの
システムを視察に来てくれました。

京都にオフィスができるといいねーなどと
話し合っていた段階からシステム面で、
参加してくださっていましたが、
実は、京都オフィスへ来られるのは初めてでした。

東京ー京都(関東と関西)のように地理的に離れていても、
安心して銀座本部と同様に特許をはじめ知的財産の仕事ができるのは、
今回視察に来てくださったシステム責任者を始めとする、
創英が誇る情報システム部の皆様のおかげです。

本当に感謝です。

そういえば、感想を聞き忘れていましたが、
どうだったんでしょうね?
今度改めて聞いてみたいと思います。

0 件のコメント: