2008年12月12日金曜日

来年からの新メンバー

おはようございます。
今日は、いつもより早めの出勤です。

実は、昨日、来年から京都オフィスに勤務予定の新メンバーのOさんが京都オフィスに来てくれました。

Oさんは、銀座本部で事務の経験を積んでおり、京都オフィスの事務の責任者として事務全般を統括してくれます。

昨日は、新しい端末の搬入・セッティング等をしてくれました。京都オフィスもどんどん充実してきています。来年からは京都オフィスの事務が更に強化され、より充実したサービスが提供できることになります!

そして、夜は恒例(?)の歓迎会です。


このブログでは歓迎会などの飲み会の紹介が多いですが、
飲み会では楽しく飲んだりしているだけではありません。

京都オフィスをこんな風にしたい、ここ改善したいね、等と
将来の夢や改善点などを語り合ったりしています。

Oさんとの事務連携も含めて京都オフィスを発展させていきたい!、
という思いをみんなで再確認いたしました。

そんな思いを昨日しっかりとみんなで共有し、
今日も一日張り切って行きたいと思います!

0 件のコメント: