2008年12月31日水曜日

今年の思い出

もう今日で今年も終わりですね。

今年もいろいろありましたが、
個人的には、京都オフィスへの赴任が1番の思い出ですね。

何かプロジェクトがあったときに興味があれば、
手を上げてみる。
そして、OKがでれば、参加してみる、
ということも大事だと思った一年でした。

銀座本部での準備会には途中から参加でしたが、
いろいろ勉強になりましたし、
これまでとはちがう新しい経験ができました。

今年の初めには、このようにブログを担当し、書いているとは
思ってもいませんでしたし・・・

今年は、上記のように京都オフィスへの赴任が
個人的なニュースであり、チャレンジでしたが、
年末年始、ゆっくり時間がとれますので、
来年、次になにをするか考えてみたいと思います。

(K.W)

0 件のコメント: