2008年9月27日土曜日

久しぶり



今夜は、久しぶりに東京です。
高校時代の部活の友人の結婚式がありました。
同級生との再会があり、とっても楽しかったです。

披露PARTYで、
スクリーンを見ていると、懐かしい写真が映し出されました。
慌てて、シャッターを押しました。

16歳の私が写っています。
若いな、オレも。

結婚、おめでとうございます
ぜひ、京都にも遊びに来て下さい。
末永くお幸せに!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

高校時代ペアだったものです。なつかしかったなぁ
あの頃のバカばっかりやってた仲間がそれぞれ一人前の社会人になり変な感じだった!
お互いこれからもがんばりましょう!