2008年9月23日火曜日

サッカー観戦 京都vsG大阪


先日、Jリーグ 京都(7位)対G大阪(8位)の試合を見に行きました。

関西のチーム同士の対決であり、雨にも関わらず、スタジアムは満員に近い状態でした。

両チームは、試合前の順位も近く、ゲームは、白熱した展開となりました。

試合開始直後に、G大阪が先制し、その後京都が同点ゴールを獲得したものの、再びG大阪にゴールされ、2-1で前半を終了。

後半は、京都の方が決定機をつかみ、スタジアムが沸きましたが、ゴールが決まらず、2-1のまま試合終了。

残念ながら、京都は負けてしまい、7位G大阪、8位京都と順位も入れ替わってしまいました。

この試合で、後半途中から、16歳の宮吉(みやよし)選手がデビューしました。
高校1年生だそうです。
今後に注目ですね。

また、試合前には、ワコールスペシャルデー、ピンクリボン京都のキャンペーンとして、来場者にCW-Xのリストバンドが配布されました。

0 件のコメント: