2014年8月22日金曜日

山口県のお客様にて意匠セミナー

今週は、山口県のお客様を訪問し、意匠制度活用についてのセミナーを行いました。
山口県ですと、福岡オフィスからの方が近いですので、普段、特許のお仕事は福岡オフィスを中心にお手伝いをしています。

この日は、午前中に福岡オフィスのI支配人が特許の打ち合わせを行っていたので、午後からは一緒に参加してくれました。

お客様の担当者の方もびっくりするぐらい大勢の方が参加して下さり、実りの多いセミナーとなりました。

そのお客様の最寄駅の待合室です。
かなりいい雰囲気でしたので撮影しました。


この日、京都に戻る際には大雨の影響で電車が止まっており、新山口に出るまでかなり苦労しました。
京都でも先日大雨が降りましたが、日本各地で今までにない天候が続いており、心配です。


※来週、8月27日(水)に、創英国際特許法律事務所の事務所見学会があります。
もちろん京都オフィスでも開催します。
特許事務所での知財業務に興味がありましたら、ぜひお越し下さい。
http://www.soei.com/jp/job/kengaku/index.php


(Y.N.)

0 件のコメント: