2014年8月5日火曜日

8月恒例・納涼会・・・この時期と言えば。

8月になると、創英の公式行事として「納涼会」が催されます。
納涼会には京都・福岡の各オフィスのメンバーも参加し、普段会えない仲間と懇親を図ります。

さて、今年は急きょメンバー紹介をすることになり、一同、壇上に上がりました。


また、納涼会の第一部は、個人・チームの表彰が行われます。

今年は、特許庁からの通知の英訳や英文ビジネスレター作成のアドバイスをしてくれている言語アドバイザーのMさんをはじめ、京都オフィスの多くのメンバーが壇上にて表彰されました。

(Mさん:日頃の貢献への表彰とともに、試験勉強の激励も兼ねて!) 

(勤続5年のSさん。早いものです。もちろん左の人です。) 

(こちらは勤続10年のHさん。10年にもなると皆さん余裕の表情。) 

納涼会と同時に毎年迎えるのが、京都オフィスの〇周年です。
京都オフィスは2008年の8月にオープンしたので、今年で無事に6周年となりました。
本当にありがとうございます。

これからも、東京・福岡オフィスと連携を取り、しっかりと知財業務を遂行していきたいと思います。



今月の27日には、また事務所見学会を行いますので、創英で働くことに興味がありましたら、ぜひお気軽にお越し下さい。
http://www.soei.com/jp/job/kengaku/index.php

(Y.N.)


0 件のコメント: