2012年12月5日水曜日

12月になると・・・

いよいよ12月に入りました。
今年の実際の営業日は、今日を含めても17日しかありません。

創英の仕事の進め方の一つである、スピート(仕事の納期)をしっかり保って、年初に積み残しのないようにしたいですね。



写真は、上が11月21日のもの、下が本日のものです。
2週間で、だいぶ並木の葉も散りました。

紅葉の時期も終わりに近づいて観光客が減り、京都としては比較的静かなシーズンに入って行きます。

が、今年は衆議院議員総選挙があるので、まだしばらくは賑やかな日が続きそうですね。
国民の権利を行使すべく、しっかりと立候補者の声を聞こうと思います。

(Y.N.)

0 件のコメント: