2008年11月30日日曜日

清水寺ライトアップ




「自転車の機動力を活かしてこれからブログを書いていきたいと思います。」
なんてことを書いてから早1か月、
ほとんど京都の街の紹介をすることなく、
ブログ当番の最後の日を迎えてしまいました(-_-;)

実は、ブログ当番の間、東京に帰ったり、
伊豆に行ったり、南の島に行ったりと、
機動力は存分に発揮していたのですが、
紹介できないまま終わってしまいました...

やはり口述試験合格という、
自分にとってのビックイベントがあったのが大きかったですね。

その罪滅ぼしというわけではありませんが、
先週友人と行った清水寺のライトアップの写真を公開します。
この頃はまだ紅葉が中途半端だったのですが、
今頃はいい感じに色づいているんじゃないかなと思います。

来月からは、ボート部出身のタフガイがブログを担当します。
今後も「京都の特許事務所 知財スタッフブログ」をよろしくお願いします!

(J. S.)

0 件のコメント: