2011年6月21日火曜日

廊下リニューアル!


創英の京都オフィスの共用部分(廊下)がリニューアルされました。
床部分が、これまでのテカテカの樹脂製のタイルから、カーペットに変身。

かなり現代的になったな、という印象です。


実は、創英の京都オフィスが入っているビルは、長期間に亘ってリニューアル工事中で、空調の入れ替えや外装の張替え等が行われています。

完成したら、HPに載せている写真も差し替えなきゃと思っています。

しかし、内装の工事は割とやっかいですね。
急ぎの特許出願や意匠出願のご依頼を頂戴して土日も事務所に出たいって思った時に、工事中で時間が制限されている、なんてことが、3~4月にかけてありました。

オフィスが綺麗になると、仕事への意欲が自然と増す気がします。
今日もがんばろう!

(Y.N)

0 件のコメント: