2010年4月23日金曜日

お疲れ様でした。

昨夜は、京都、先斗町の京風お好み焼き屋さんで、送別会を行いました。
銀座で働くメンバーが3ヶ月間だけ京都オフィスで勤務する、短期赴任者の送別会です。

3ヶ月間は、あっという間ですね。
Cさんの働きぶりには、本当に感心させられました。
いろいろと助けて頂き、ありがとうございました。

いつものことですが、短期赴任者が帰ってしまうことがとても寂しく、
本当に残念です。

しかし、来月からは、また新たな短期赴任者がやってきます。
新メンバーとともに、京都オフィスを盛り上げていきたいですね。

先斗町の京風お好み焼き屋さんは、とても美味しく、雰囲気の良いお店です。
メニューも豊富で、値段も良心的です。

美味しいので、また、食べ過ぎてしまいました。。。

0 件のコメント: