2009年6月20日土曜日

支配人を激励する会(という体の飲み会です)

創英京都オフィスのスタッフで久しぶりに外で飲み会をしました。

標記のとおり、京都オフィスの支配人O氏から、一応主賓ということで一言ご挨拶いただき、あとは普通の飲み会となりました・・・


←主賓の支配人。満面の笑みです。










今回の幹事は京都オフィスのグランパ・グランマでした。お二人とも京都生まれ京都育ちなので良いお店をたくさんご存知のようで、今回は純和風の庭も眺めることができる素敵なお店を選んでくださいました。

まず付き出しから違います。七輪が出てきて干物を自分で炙っていただきます。


←干物をせっせと七輪にのせるグランマと、食べ頃を待ちかねているH氏。







その後にいただいた焼き鳥も他の肴も美味でした。

たらふく食べた後、最後には自慢の釜飯まで出ましたが、おいしかったのでペロリと平らげてしまいました。

H所長も東京から駆けつけてくださり、今後の展望なども聞けて有意義な会でした。

















(S.M)

0 件のコメント: