2023年5月23日火曜日

三社祭

4年ぶりの復活!ということで、次の日に打ち合わせのあったドイツの代理人と共に三社祭に参加してきました。皆さん半纏が似合いますね。

創英から参加のF弁理士は御輿を担ぐ姿が様になっています。ドイツから参加の男性2人も楽しんでくれているようで何よりです。

ドイツから参加の女性もがんばっていますね。私は完全にバテてしまっています。体力をつけないといけません。


当日は祭り用品のショッピングや、

昼飲み、

夜飲み(写真は次の日の飲み会!)

と、一日三社祭を満喫しました。前日来日された方もいましたが、疲れを見せることもなく、頼もしい限りでした。

引き続き、中止されることなく、続いていって欲しいですね。

(J.S.)



0 件のコメント: