2017年10月24日火曜日

所内での勉強会

創英の特徴の一つに、所内での研修やセミナーが充実していることが挙げられると思います。


今日も、特許に関する所内セミナーがが開催されており、京都オフィスからも特許担当者を中心に数人の参加がありました(TV会議で参加です)。




これらの所内セミナーや、これ以外の所外のセミナーは、講座や研修情報がまとまった所内ウェブサイトに掲載されることになっており、必要に応じて受講することができます。





来たる10月30日(月)の夕方から、事務所見学会を開催することになっています。
創英で働いてみたいと思われている方はもちろん、特許事務所はどんなところか知りたいと思われている方がいらっしゃいましたら、ぜひご参加下さい!

冒頭の研修制度などについても説明があると思います。

くわしくはこちら→申し込み用ウェブサイト

(Y.N.)

0 件のコメント: