2017年6月2日金曜日

東京から出張

写真のこの席は、H所長が東京から出張した際に利用する席です。



しかし、写真の人物はHというイニシャルは同じですが、所長ではありません。
創英の管理本部長の、Hさんです。商標事務の責任者でもあります。

今日は関西のお客様への出張ということで、京都オフィスに立ち寄って下さり、午前中いっぱい仕事をするためにこの席に座ったという訳です。

我々が東京オフィスに行って仕事をするときも同じですが、支店に出張すれば、リモート接続で自分のパソコンを使って仕事ができるので、大変便利です。

★お知らせ★
2017年6月23日(金)に、事務所見学会を開催することになりました。
特許事務所の仕事、創英の仕事にご興味がある方は、ぜひお越し下さい。
http://www.soei.com/recruit/kengaku/

もちろん、京都オフィスでも開催しますよ。

(Y.N.)

0 件のコメント: