2016年4月21日木曜日

歓迎会!

今週、創英の京都オフィスに2人も新たな人が赴任しました。

そのうちのAさんは、実は昨年も半年間ほど京都オフィスに勤務しましたが、今回は長期赴任となります。
京都のお客様も以前からお手伝いさせて頂いていたので、近い場所で益々貢献して欲しいと思っています。

一方、Sさんは初めてです。京都には旅行できたことがあるぐらい、ということだったので、京都の風土も楽しんでもらいたいなと思います。

ちなみに、2人とも特許担当です。

恒例の歓迎会、今回は恵方巻でもお世話になった「すし善」さんで行いました。



一気にオフィスが賑やかになったのですが、座席の空きがなくなってきました。
また人が増えることになった場合には、レイアウト変更を検討しなくてはなりません。
嬉しい悩みです。

(Y.N.)

0 件のコメント: