2015年4月17日金曜日

IT環境強化!

創英の強みの一つはITの活用です。

今日は、東京本部から、システムを統括するUさんが京都オフィスに来て、インターネット環境の改善やセキュリティーの強化のために、様々な作業をやって下さっています。


ちゃんと仕事をしていることの証拠として(?)、撮影の許可を頂きました。

支店である京都オフィスは、しっかりとしたIT環境があることで業務がスムーズに進みます。
本日の京都オフィス内は、Uさんから日頃聞き慣れないシステム用語が飛び出していて、全然理解もできません。
でも、こうやってIT環境を整備・強化してもらっていることで、我々弁理士は、より実体的な内容に集中できているのだと思います。

(Y.N.)

0 件のコメント: