2014年11月12日水曜日

丹波の黒豆(の枝豆)

少し前ですが、創英の京都オフィスのH事務長が、なんでもお知り合いから枝豆を頂いたということで、京都オフィスにも差し入れをしてくれました。


画面からは分かりにくいですが、立派な大きさの枝豆で、終業後、皆で美味しく頂きました。
どうやら、有名な丹波の黒豆の枝豆のようです。


1枚目の写真の左上に写っているのは、Kさんが握ってきてくれたおにぎりです。
京都オフィス開設初期によくご馳走になりましたが、久々に頂けてお腹いっぱいになりました。

お店に行くのではなく、オフィスでデーブルを囲んで談笑しながら、軽く飲み食いするというのもいいですね。

★お知らせ★
11月21日に、事務所見学会を開催することになりました。
京都オフィスでも開催します。
創英の取組みや仕事の進め方等をご紹介しますので、ぜひお越し下さい。
http://www.soei.com/jp/job/kengaku/index.php

(Y.N.)

0 件のコメント: