2014年4月8日火曜日

駅から伊勢湾が

昨日は、午後から三重県のお客様の下に行って、意匠の打ち合わせを行いました。
創作者様・知財部の担当者様に私も入って、2時間に及ぶ議論の末、効果的な出願方法が決まりました。

さて、訪問する際に利用した駅は伊勢湾からほど近い場所にありました。海の近くで育ったせいか、海の近くに行くと何となくわくわくします。

駅の2階から海が見えるかな?と思いましたが、残念ながら霞んでいてよくわかりませんでした。



これも黄砂・PM2.5の影響でしょうか。

なお、桜の写真は撮れませんでしたが、まだまだ多くの花を咲かせた桜の木を何本も見ました。
三重でも、もう少しの間お花見が楽しめそうです。

(Y.N.)

0 件のコメント: