2013年12月5日木曜日

意匠の打ち合わせの後は・・・餃子でした。

昨日は、意匠出願の打ち合わせのため、午前中から滋賀県のお客様の所に出張しました。
とても画期的な製品に関する意匠出願であり、知財ご担当者様、発明者様とともに熱の入った打ち合わせが行われました。

かなり白熱した打ち合わせだったため、JRの駅に戻った昼過ぎには、お腹がかなり減っていました。

こんな時は・・・餃子です!
これはグルメブログではないので写真は撮りませんでしたが、餃子は、お店によって様々な個性があるので面白いですね。



元気を付けて烏丸御池の京都オフィスに戻って、昼からの業務に励みました。

(Y.N.)

0 件のコメント: