2013年5月30日木曜日

おかえりなさい&さようなら

今月、京都オフィスのW副支配人が、米国・ワシントンDCでの研修を終え、京都オフィスに戻ってきました。
しばらくデスクが空いていたため少しさみしかったのですが、またにぎやかになりました。

でも、東京から3ヶ月の短期赴任で京都オフィスに来ていたAさんが、今月いっぱいで任期が終わり、東京に戻ってしまいます(涙)。
3ヶ月なんて、本当にあっという間に感じます。

という訳で、「おかえりなさい&さようなら」の宴会を開きました。

お店は、創英御用達の居酒屋でしたが、話と料理とお酒に夢中で、皆で写真を撮るのを忘れていました。

なので、有志で行った二次会でパシャリ!



ところで、京都オフィスでは、来る6月6日(木)に、事務所見学会を開催します。
特許、意匠、商標などの知的財産業務に興味がある方は、ぜひ、ご参加下さい。

将来、一緒に働くことになれば、上記の居酒屋も一緒に行けますね。

(Y.N.)

0 件のコメント: