2012年5月2日水曜日

INTAに行ってきます!



写真は、烏丸通りの御池を少し北に上がった辺りの、今朝の様子です。
大型連休で京都に観光に来ている人も多いでしょうが、生憎のお天気です。

ところで、明後日(5/4)から、米国はワシントンDCで行われる、INTAミーティングに参加してきます。
INTAは世界の商標の実務者が集まる会合ですが、意匠や特許を担当している弁理士・弁護士もたくさん参加します。総勢、9,000人~10,000人の大イベントです。
この場で、世界各国の弁理士・弁護士とのネットワークを拡げるとともに、深化させることもできるのです。

ちなみに、自己紹介でKYOTOから来たと言うと、外国人との会話はかなり弾みます。
京都という名前のブランド力は、かなり強力ですね。

(Y.N)

0 件のコメント: