2012年1月25日水曜日

ハッピーニュース

以前、スキルアップのためと思い、
習い事をしていました。

その会のはじめに、
「ハッピーニュース」、
といって。
前の会からその会までの間に
あった自分がハッピーだと思った出来事を発表する、
という機会がありました。

ハッピーなこと、そんなに頻繁に起こってますか?

最初、そのような感じで、
なかなか発表ネタがなく困っていましたが、
だんだんハッピーなことを見つけるのがうまくなっていました。

さて、ブログの更新が少し滞ってましたが、
ブログの更新も同様かもしれませんね。

もっと、いろいろアンテナを張って、
ブログを頻繁にアップしていきたいと思います。

(K.W)

0 件のコメント: