2011年4月19日火曜日

久々の更新!

前回の更新からかなりの間隔が空いてしまいましたね。
年度末~年度始めは、特許事務所にとっては一年の中でも最も忙しい時期の一つです。


そういう中で、創英の京都オフィスのスタッフも皆バリバリ働いていて、中々ブログをアップするタイミングがありませんでした。


というのが、言い訳ですかね^ー^;



更新が滞っている間に、京都の桜は見ごろを迎えて、そして、見ごろが過ぎていきました。



写真はスタッフのHさんが撮ったものです。

なかなか見事です!

桜の花が散り始めて、特許事務所にとっては次なる強敵、大型連休(ゴールデンウィーク)を迎えることになります。


なぜ強敵かというと、拒絶理由通知への応答期限等の庁期限が、連休明けであるケースがかなり多いからです。


ギリギリになってお客様にご迷惑のかからないような、しっかしとしたスケジュール管理が必須です。



(Y.N.)




0 件のコメント: