2010年8月13日金曜日

東京オフィス移転

今週の月曜日から、今まで銀座にあった東京オフィスが、丸の内に移転しました
私自身、京都オフィスに赴任するまでは銀座のオフィスで仕事をしていたので、もう銀座のオフィスがないのかと思うと、なんとなく寂しい思いもあります。

しかし、移転にあたっての所長の挨拶にもあるように、このオフィス移転は、ワンフロア化等によって無駄を省きより連携を強めることが目的です。
厳しい経済情勢が続く中、お客様にご満足頂けるような知財サービスの提供を続けていくには、われわれもイノベーションを続けていかなければなりません。

今月に入って、京都オフィスも3年目に突入しましたし、東京オフィスも移転して新たなスタートを切りました。
この夏の暑さに負けないよう、熱い気持ちでがんばろう!

というわけで、今日はこの後、京都オフィスの納涼会です。
事務所の公式行事です。


(Y.N.)

0 件のコメント: