2010年7月16日金曜日

祇園祭(宵宵山)

今年も京都では祇園祭の時期になってきました。
サッカーの世界的なお祭り(ワールドカップ)の後は、京都のお祭りですね。

昨日、帰宅がてら宵宵山の様子をみてパシャリ。
烏丸通を歩行者天国にして屋台がズラッと並んでいる様は圧巻です。(あれ、写真には屋台があまり写っていませんね^^;)


昨日は夕方に大雨が降ったのでどうなるんやろ!?って思いましたが、その後雨が上がって盛り上がったみたいですね。

創英京都オフィスは、朝が早いので、朝早くから仕事をバリバリやって、夜は宵山を楽しむ、なんていうメリハリのある仕事のスタイルをとることも可能です。


さてさて、今日もがんばろう!


(Y.N.)

0 件のコメント: