2009年9月10日木曜日

THEイナズマ戦隊

私は、創英国際特許法律事務所京都オフィスに赴任しています。つまり、関西にいます。

しかし、関西(というか大阪)出身の大好きなバンド、ウルフルズが活動を休止してしまいました(ちょっと古いニュースですが)。
毎年夏に大阪でライブをやっていたらしいので、行きたいと思っていた矢先、ショックでした。

しかし、東京にいる時代から、もう一つ注目している大阪出身のバンドがあります。
その名も「THEイナズマ戦隊」。 (あ、正確には大阪出身、とは言えないのかな。)
周りに知っている人はいないんですが、このバンドの歌からはかなりパワーをもらえます!

昨日、NHKをつけていたら、イナズマ戦隊の「パーダラ・ブギ~後悔するにゃ若すぎる~」がテーマ曲か何かになって流れていて、おお、と思わず興奮しました。
調べてみたら、NHK大阪放送局で近畿2府4県向けに放映している「あほやねん!すきやねん!」って番組のようですね。

長くなりそうなので、続きはまた今度。。。

0 件のコメント: