2008年8月9日土曜日

オフィス開設から一週間

経ちました。長かったのか短かったのか…時間の感覚がちょっと麻痺しているような気分です。これまで未経験のことばかりなので、さすがに疲れますね。業務時間中はなんともないんですが、家に帰ったときや、今日のような休みの日には、疲れがどっと出る感じがします。まあ、人生、たまにはこういうように気がピンと張る時期がないと駄目とも言いますから、貴重な経験だと思ってやってます。

昨日の金曜日の話ですが、メンバー5人でお好み焼き屋とバーに行きました。2件とも、京都出身で京都を隅から隅まで知っている大ベテランのなじみのお店です。いっぱい食べて飲んで大満足。そういえば、京都に来たら少し食欲が回復してきたかも。よかったよかった。

(K.H)

0 件のコメント: