2008年8月29日金曜日

只今電源工事中


二日間かけて、電源を増設する工事を行ってもらっています。回路を増設し、ブレーカを取り付け、電源ケーブルを天井裏に這わせ、そのケーブルを天井から壁際に沿って床に下ろし…などといった作業が今日行われました。写真はその作業途中を写したものです。本来は蛍光灯が取り付けられている部分から、電源ケーブルを一時的に下ろしたところです。この頃は、ビービーガーガーうるさかったです。。。仕方ありませんが。

ところで、今回の作業の打合せでは、オフィス内の電源(容量)が全然足りないということがわかりました。元々、コンセントの口はそれなりにあったのですが、調子に乗って機器をどんどんつなげていくとブレーカがいつ落ちてもおかしくない状態だったようです。これを受けて、今回の作業では電源容量をかなり増やしました。もう大丈夫です。

0 件のコメント: