2009年6月22日月曜日

銀座に対抗して京都でも導入しましたよ










メガネ洗浄器を導入しました。

銀座オフィスに導入されたのは「超音波」洗浄器とのことですが、

京都オフィスの洗浄器は、最大の売りであるはずの「超音波」の文字をパッケージのどこにも敢えて載せていません。この辺りが京都ならではの奥ゆかしさを感じずにはいられません。


早速試してみました。

この写真では数珠を洗浄してます。

京都ならではの和の雰囲気が醸し出されます。

微細な振動で水面が細かく波打っているのがきれいに見えます。
この振動で汚れを落とすそうです。
確かにとてもきれいになりました。

あいにく京都オフィスのメガネ人口は2/10とかなり低いのですが(なぜ洗浄器を導入したのか…)、貴金属や時計なども洗浄できるようなのでバンバン活用したいと思います。


p.s. ブログのネタとして↑のように冗談まじりで書いてしまいましたが、事務のYさんがご自宅から提供してくださったものです。ありがとうございます!


(S.M)

0 件のコメント: