2022年6月30日木曜日

夏来たる!



写真は、JR京都線西大路駅のホームからの眺めです。

昨日、意匠の打ち合わせがあったために同駅を利用しました。
この駅自体は非常に小さい(しかも、西大路通の真上に駅があったり近くに西高瀬川があるせいか、構造が少々複雑)ですが、周辺に京都を代表するような企業が多くあり、我々もしょっちゅう利用する駅です。

とても暑いし日差しの強さがすごいな、と思っていたら、関西も梅雨明けしていたんですね。
お客様に言われて知りました。

いつもは祇園祭の前祭あたりまでは雨がよく降るのに、今年は異例の早さですね。

まだ体が慣れていないような気がしますので、熱中症などには十分に気を付けて過ごしたいものです。

☆お知らせ☆
以前もお知らせしましたが、理系の学生さん向けのインターンシップを開催します。
詳しくはこちら
特許の仕事に興味がある方は、ぜひご参加下さい。

(Y.N.)




0 件のコメント: