2010年3月3日水曜日

のあのわ

先日、i-Tunesでのあのわというバンドの曲を初めて購入して、すっかり気に入ってしまいました。

のあのわは、チェロが入っためずらしい構成のバンドです。
Yukkoさんがチェロを奏でながら歌います。とても透き通った心地よい歌声なのです。

「Sweet Sweet」や「ループ、ループ」といったキャッチーなシングル曲もありながら、「ハク」というとてもドラマチックな曲もあります。「ハク」には、アイスランド出身のバンド、シガー・ロスに通じるものを感じましたね。

今月末に大阪でライブがあるらしいのですが、あいにく都合が悪くて行けなさそうです。残念。

ご興味のある方は、どうぞ。
ハク♪

(H.O)

0 件のコメント: