2019年12月27日金曜日

本年も大変お世話になりました。

本日は、2019年の創英の最終営業日になります。

本年も、お客様、関係協力各社様に大変お世話になりまして、誠にありがとうございました。


お世話になったと言えば、今年の8月までは、前のオフィスビルである四条烏丸ビルにお世話になっていました。

先日前を通ると、当たり前ですが創英国際特許京都オフィスの看板が無くなっていました。
※何か、他のテナントも同時に居なくなっているような。。




8月には今のオフィスに移転し、打ち合わせをこんな所でやったりできるようになりました。





最終日は、恒例の大掃除を行っています。
日ごろの感謝の気持ちを込めて。。




新年は1月6日から営業を開始致します。

今年の冬は、比較的暖かいような気がしますが、皆様、どうか身体に気を付けてよいお年をお迎え下さい。

(Y.N.)

0 件のコメント: