2019年12月26日木曜日

愛知県出張

先日、商標担当のT弁理士と愛知県小牧市のお客様を訪問しました。

意匠法改正のお話や、商標・ブランディングについての意見交換をしました。


京都から愛知県に行く際には新幹線で行く訳ですが、名古屋駅の新幹線のホームにはおいしそうな匂いが漂っていました。

どうやら、このきしめん屋さんのようです。

T弁理士曰く、このきしめん屋「住よし」は、なかなかの名店だそうです。


確かに、反対側のホームにも長蛇の列ができています。



この時、まさにお昼ご飯時でして、

「これはぜひ食さねば!」

と思ったのですが、すぐに京都に戻ってやらなければならない仕事がありましたので、新幹線内で軽く済ませました。




この、から揚げ3個というのは絶妙な量ですね。

(Y.N.)

0 件のコメント: