2020年1月8日水曜日

謹賀新年

遅くなってしまいましたが、新年、明けましておめでとうございます。

本年も、創英国際特許京都オフィスをどうぞよろしくお願い申し上げます。


さて、去る1月6日は、長いお正月休み明けの始業日でした。
創英では、毎年の第1営業日に、東京にて新年会を行っています。

京都や福岡の支店からも東京に移動し、東京の同僚と交流を深めます。


毎回、新年会の前半部分に社内(所内)表彰がありますが、今回は、京都オフィス関連で2つの賞を頂きました。


事務長のHさんと私がそれぞれ別の賞で壇上に上がる機会があり、賞状やトロフィーなどなどをもらいました。




新たな気持ちで、今年1年、また頑張りたいと思います。

(Y.N.)

0 件のコメント: