2011年1月4日火曜日

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

京都オフィスは、本日(1月4日)、 通常どおり、
8時30分から業務を開始しました。

今年も、お客様の知財業務を
しっかりお手伝いさせて頂く所存です。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。

さて、皆様 新年といえば初詣などのお宮参りですね。

私は、実家の方で地元のお宮に参ってきましたが、
せっかくなので、京都に戻ってきてから、
岡崎神社に行ってきました。

この岡崎神社、境内にうさぎの像がおいてあったり、
うさぎのおみくじもある「うさぎ神社」だそうです。

私もテレビで知ったのですが、うさぎ年ということもあり、
今年は、かなり賑わったようです。

ちなみに、私がお参りしたのは、3日でしたが、
境内に入って参拝するまで1時間近くかかりました。

うさぎの像など、今年の干支に関連した神社に、
ご興味ある方は、しばらく間をあけて
いかれた方がよいかもしれません。

0 件のコメント: