2010年1月19日火曜日

リベンジ

  

京都らー麺倶楽部第2回活動が先週末にありました。

今回は、京都オフィスのある烏丸御池から、
京都北東部の一乗寺まで遠征しました。

実は、らー麺倶楽部の部長は、
抜け駆けして、このお店にチャレンジしたらしいのですが、
運悪く休業日で、涙をのんだそうです。

(上の写真は、ちょっと伝わりにくいですが、
リベンジを果たした部長の歓喜の一枚です。)


一乗寺周辺は京都でも有名なラーメン激戦区で、
有名なお店が沢山あります。

天天有のラーメンは濃厚なスープがとてもおいしくて
本店に来ただけの価値はありました。

この日は、調子にのって、もう1軒はしごしてしまいました。
つけ麺のお店で、さっぱりしていて
2杯目にかからわず、ツルっといけました。

(M.O.)

0 件のコメント: