2022年11月11日金曜日

弁理士試験最終合格!

昨日は、弁理士試験の最終合格発表がありましたが、見事に、京都オフィスのY君が合格を果たしました!

Y君、おめでとうございます!

昨日は、京都オフィスでもささやかにお祝い会を行いましたが、私は所用で参加できなかったため、今日、Y君の写真を撮らせてもらいました。

とてもいい表情です。


以前からお知らせをしていますが、創英では、弁理士試験に合格した人や、これから試験勉強を始める人に向けての事務所説明会を開催する予定です。

合格発表後、就職先・転職先を考えて色々動く方も多いと思いますが、ぜひ創英の説明会にも来てみて下さい。

本音で色々とお話しできればと思っています。

※詳しくはこちらのサイトをご覧下さい。

(Y.N.)



0 件のコメント: