2022年12月16日金曜日

創英の名刺をリニューアルしました。

今日、手元に新しい名刺が届きました。デザイン等が一新されているものです。

従来の名刺は曲線をモチーフにしたデザインだったのですが、新しい名刺は直線的なデザインが印象的です。


創英は、東京・丸の内の本部のオフィスや私が所属している京都オフィスの他、日本国内だけでも7つの拠点があり、働き方が多様化してきましたが、そういう事もあって、名刺に載っている情報は極力シンプルになり、詳しい情報は、裏面のQRコードから”個人ページ”にアクセスして頂いて、ご覧頂けるようになりました。


この個人ページに載せる情報はかなり自由度がありますので、人によって個性が出そうです。

新しい名刺で、お客様とどのようなコミュニケーションが生まれるのか、楽しみです。


(Y.N.)



0 件のコメント: