2022年4月1日金曜日

新年度ですね!

今日から新年度ですね。

創英では一年を通じて人材を募集していますが、4月1日は最も多くの新人さんが入所・入社される日です。

毎月1日は事務所全体の「昼礼」もあるので、そこで新人さんが紹介されます。


さて、年度の変わり目というと、「出会いあれば別れあり」ですね。

京都オフィスには観葉植物をたくさん置いているんですが、これまで、滋賀県守山市にある業者さんに管理をお願いしていました。

リフレッシュスペース脇の小さな植物

執務室入り口付近の大型のもの

受付横の木

私の席のすぐ近くの小さな可愛らしい木(パキラという木だそうです。)


他にもたくさん植物があります。

これらの植物についてこれまでずっと担当してこられた方が異動となり、昨日、わざわざご挨拶のために立ち寄って下さいました


お陰様で、これまで京都オフィスが緑にあふれて非常に気持ちの良い環境となっていました。
今までお世話になり、本当にありがとうございました。


滋賀県から来られているので、滋賀県のお土産も持ってきて下さいました。


(Y.N.)

0 件のコメント: