2021年6月4日金曜日

S君福岡オフィスに赴任&お客様セミナー

気が付けば6月に入っていました。久々のブログになります。

色々やることがあり、日々駆け抜けている感じがあります。本日、お客様と打ち合わせ(Web)を行いましたが、そのお客様も大変忙しいと仰っていましたが、忙しいという事は、大変有難いことだと思います。


さて、先日は、またお客様向けのセミナー(こちらもWeb)を開催しました。

講師は私自身(テーマは意匠)でした。


私の最近のWebセミナーのやり方は、会議室の据え置きPCでウェブ会議システムに入るのと同時に、ノートPCでも入る、というやり方です。その使い方はまた別の機会に・・。


さて、本日は京都オフィスにとって大きな出来事がありました。先日、見事弁理士試験に最終合格したS君が、福岡オフィスに赴任となったのです。本日が最終出勤でしたので、S君のいたデスクはきれいに片付いた状態になりました。(本人の写真を撮る機会は逸しました^^;)


色々漫画の話で盛り上がることが多かったこともあり、寂しいですが、福岡でのS君の活躍を祈念したいと思います!

創英を辞める訳じゃないので、いつでも話せますしね。

(Y.N.)

0 件のコメント: