2015年3月30日月曜日

京都オフィスお花見会

先週末は、創英京都オフィスでお花見会を開催しました。

先週末の時点では木屋町・先斗町のソメイヨシノはほとんどつぼみでしたが、翌週(今週)は年度末~年度始めの真っ只中に当たり、皆のスケジュールが埋まりがちだったので、先週末に開催することに決めました。

で、桜の花はチラホラですが、花より団子・花よりビールということで、ジョッキで乾杯!

(お店のご厚意で、外で席待ちしている間にビールを出してくれました。)


下の写真は、御池通り沿いの桜です。こちらは綺麗に咲いており、花見会場に向かう途中で見ることができました。



花より団子ですが、やっぱりお花見なので、桜の花が見られて良かった!

(Y.N.)

0 件のコメント: