2015年3月25日水曜日

球春到来!

先日、創英の東京オフィスに出張する機会がありました。

東京オフィスが入居しているのは、丸の内 MY PLAZA(明治安田生命ビル)
ビルのエントランスホールには、3月7日に開幕したサッカーJリーグのロゴが入った大きな垂れ幕が下がっていました。



プロ野球も今週末に開幕しますし、球春到来ですね。


ちなみに、京都オフィスが入居するビルは、明治安田生命京都ビル
偶然にも東京オフィスと同じ明治安田生命ビルですが、残念ながら京都には垂れ幕はありません。

でも、京都オフィスにはサッカー好き、野球好きが在籍しており、楽しみな季節がやってきたという感じです。


なお、無理やり知財に関連付けますと、Jリーグは発足して20年以上が経ちましたので、仮に発足当初に関連する特許出願がなされていたとしたら、存続期間は満了していますね。

商標については、2回目の更新を終えている事だろうと思います。

(Y.N.)

0 件のコメント: