2013年3月11日月曜日

京都⇔軽井沢

1週間ほど前のことになりますが、H所長のブログにもあるように、創英の意匠部門・商標部門、関係する事務管理部のメンバーで、意匠商標合宿が行われました。

私は、意匠部門・商標部門の中で唯一支店(京都オフィス)に在籍しているので、普段は、メンバーとの顔を合わせた交流ができません。
一方で、創英は、連携・協働によってお客様により良いサービスを提供することを重視しています。
なかなか目には見えてこないのですが、こういう活動は、創英のチームワークを強化するためには非常に有効です。

数時間みっちり勉強や会議をして、懇親会も和気あいあいと盛り上がりました。

ところで、京都・軽井沢間は、名古屋で中央線に乗り換えて長野経由で行くルートもあるのですが、今回は時間を優先して、東京経由で行きました。
天気が良かったので、富士山が綺麗でした(東海道新幹線の車内より)。


最後に、合宿の様子を撮影するのを忘れたので、参加したH部長に、本日写真を共有してもらいました。
みんなで笑顔でパシャリ!




(Y.N.)




0 件のコメント: