2011年8月10日水曜日

丸の内に全員集合!

先週の金曜日、創英の納涼会が東京の丸の内でありました。
今回の納涼会のテーマは、「丸の内に全員集合」。

ということで、京都オフィスのメンバーも納涼会に参加してきました。

納涼会は、創英の公式行事の一つなので、やむをえない理由がある人以外は基本的に皆参加します。
やっぱすごい人数ですね。




京都オフィスのメンバーは、写真の新人紹介の後に壇上に上がって、挨拶しました。
京都オフィスが開設されてから丸3年。
京都オフィスのメンバーと直接顔を合わせたことがない人も東京本部には増えたので、大変良い機会でした。

私も、京都オフィスの状況報告ということで、短いプレゼンを行ってきました。
うまく伝わっていればよいのですが。。。




この後、2次会、3次会と結局朝まで飲んで、始発の新幹線で京都に戻りました。

今年ももうお盆ですが、後半もがんばろう!!

(Y.N)

0 件のコメント: