2010年8月17日火曜日

納涼会2010

先週の金曜日、祇園の新門荘のビアガーデンで
納涼会&短期駐在者の送別会をしました。
この日も暑くて、冷えたビールがたまりませんでした。

このビアガーデン、うれしいことに
舞妓さんが各テーブルをまわってビールをついでくれるんです。
キレイでしたぁ。



↑宮川町の「ちかよしはん」とのツーショットで
満足げな短期駐在者のφωさん。

5月の駐在開始からもう3ヶ月たってしまったのですね。。。
早いものです。

東京本部から3ヶ月交代でベテラン担当者が駐在してくれるこのシステム。
お別れのときはちょっとさみしいですが
新しいメンバーが加わることで、個人的にも、京都オフィス全体にとっても
とても良い刺激になっています。

(M.O.)

0 件のコメント: