2010年6月25日金曜日

東京出張

一昨日、昨日と東京に出張がありました。


1日目は、早朝に京都を出て午前中に東京のお客様をご訪問させて頂き、昼は創英の東京本部で行われた業務改善のためのランチミーティングに参加しました。


午後からはまたお客様を訪問し、そのまま東京本部で執務しました。


東京本部と京都オフィス間で事務所内システムがしっかり構築されているため、東京にいても京都オフィスにいるのと同じように仕事ができます。


2日目(昨日)の朝は、意匠出願の打ち合わせにお客様がご来所され、出願戦略について綿密に打ち合わせを行いました。


その後、お昼に、東京本部に在籍していた頃に行きつけだった、「青山」に食事に行きました。

久々に行ってもやはり美味しい。スタッフの方も歓迎して下さり、大変嬉しくなりました。


何か取り留めのない内容になってしまいましたが、こんな2日間でした。


ちなみに、今朝の早朝のワールドカップ、日本代表の試合。

本当に素晴らしかったですね!



Y.N.



0 件のコメント: