2010年5月25日火曜日

弁理士試験(短答式試験)

5/23(日)に弁理士試験の短答式試験(一次試験)が行われました。
創英の京都オフィスからも、数名が受験したようです。

試験会場は近畿大学だったようですね。
当日の関西地方は天候も悪かったですが、何はともあれお疲れさまでした。

また論文式試験も控えていますし、引き続きがんばって下さい。

ちなみに、創英の京都オフィスでは、受験生の有志が積極的に勉強会などを開いています。
これだと、受験期間のゼミに入らなくても良いかもしれませんね。
平常の知財業務においても創英は、協力・協働・チームワークを大切にしていますが、弁理士試験の勉強においてもそういった一面が見られているようですね^-^











(Y.N.)

0 件のコメント: